2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな動物

ワニです。 youtubeやインスタでよくワニの動画を見てますが、あんなに獰猛なのに腕が短すぎてバタバタするところとかとても可愛いと思います。1回生で見てみたい。。。 あと1日行けばようやく休みです。 また明日。

明日何の祝日?

最近土、月、火と定時退社の日が続き怖いです。 今日は歯医者に行った以外は引きこもり生活をし、明日以降に向け英気を養いました。 明日は祝日らしいのですが、タイトルの通り何の日かを知りません。仕事なので知りたくないが正解かもしれませんが…… 休みの…

復活

金曜の夜はこのまま死んでしまうかと思うほど体調悪かったのですが、2日間よく寝ることでだいぶ回復しました。 だいたいの体調不良はそれなりの睡眠時間を確保すれば治るのですが、仕事があるとそれもできないのが辛いところですね。 今日はラウワンで遊ぶ若…

激烈体調不良

鬼のように体調が悪いので寝ます。 おやすみなさい。

血の味

またも数日サボってしまいました。 昨日は仕事終わりに同期とカラオケオール、今日は仕事も休みでほぼ休養という極端な2日間でした。 昼間に親知らずを抜いてきたんですが、いまだに完全な止血には至ってません。さっき寝て起きたら右手薬指が血だらけで驚…

敗走

今日ばっかりは本当に萎えました。 おやすみなさい。

明日大会。

それっぽいタイトルにしてみました。 決してパクリではない 久々の出社でしたが土曜日だったこともあり程よく作業が捗って耐えました。 今晩は徹夜で桃鉄をする予定だったのですが流れてしまったので、ちゃんと寝て明日は大会に出てこようと思います。 今月…

直帰………

あっという間に2日もサボってしまいました。 2日間資格を取るための講習を受けてました。 今日はかなり天気も悪かったので直帰できるかと思ってたら出来ずに痺れました。 あとちょっとしたやらかしで気持ちが落ち込んでます。 それでも明日はやってくるし…

帰宅

退勤後にいろいろあって飲みすぎました。 おやすみなさい。

退勤‼️

今日は早く帰れました(麻痺) ここ最近の残業ラッシュで溜まってる仕事をかなり捌いたので、しばらくは急な用件以外で残業する必要はなさそうです。 2月はあまり楽しみがないので、頑張りすぎずのんびり生きていこうと思います。 5月のアマ竜まで3ヶ月なので…

サボり

2日もサボってしまってました。 昨日は会社に行った後徹夜で遊んでしまい、今日はひたすら寝て休む1日になりました。 体力回復にかなり時間がかかるようになってしまい、老化を感じます。 そもそも無理をしすぎという説もありますが……

1/12

サボっているうちに2月になっていました。 今年もあと11/12しかないということですね。 最近、20時に帰れれば上出来みたいな風潮が出来つつあります。喜んで23時まで残業している同期(変態)がいるのであまり大きな声では言わないようにしていますが、若干し…