2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス0

あまりにアクセスがなさすぎて心が折れそうですが、これも自業自得なので地道に更新していきます。 もうすぐ入社して1年が経つと思うと驚きです。まだまだひよっこで、出来ないこと・苦手なことはあるのですが、コロナ禍の何年かを考えたら確実に前進できて…

野球漬け

今日は休みでしたが、ちょうどWBCの決勝が朝からだったので、思い切ったことをしてみました。 8:00〜12:00 WBC決勝 13:00〜16:00 千葉ロッテvs広島(@ZOZOマリン) 18:00〜21:00 巨人vs阪神(@東京ドーム) 激烈スケジュールを楽しんできました。 午前中の…

人気低下

一時期はたくさんの方に見ていただいていたこのブログも、更新をしなさすぎてこの4日くらいはアクセス0に成り下がってしまいました。 事態を真摯に受け止め今この記事を書いています。 3月から4月にかけて、ありがたいことに予定がすごく埋まってきています…

束の間の休息

3連勤を終え、明日は久々に何もない休日です。 将棋指しに行きたい気持ちと家でぐうたらしていたい気持ちがバチバチに戦っています。 学生の頃はこの時間に眠いことなんてほとんどなかったのですが、働き始めるともう日付変わると眠くてしょうがないんです…

芸人

ロンハーを見ながら書いてます。 芸人の持つ反射神経って憧れませんか? その場で振られて答えられるだけじゃなく、その場で面白くなるパスができるのも凄まじい反射神経だなと思いながら見てます。 そもそも生き様も良いですよね。人間と人間の繋がりの深さ…

大会結果

一昨日大会に出てきて、奇跡的な優勝を遂げました。 おそらく普段よりは参加者が少ないであろうことは予想されてはいましたが、自他ともに努力量の足りていない自分が勝てるビジョンは正直ほとんどありませんでした。 実際予選の初戦で実力者に負け、「今日…

ストレス

何とは言いませんが、ストレスが溜まりすぎてリアルにハゲそうです。 今すぐどうこうなる問題ではないので、時間が解決してくれるか自分がこの状況に慣れるかに期待します。 明日休みなので、今晩は布団の上でゆっくり過ごそうと思います。

大会結果

お久しぶりです。 3月始まった時に毎日更新しようと思ったのも束の間、早4日が経過してしまいました。 先週の日曜、久々に全国に繋がるような大会に出てきました。 5局指して内容は1局を除いてヨレヨレだったのですが、なんとか代表になれました。 特に決…