大会結果

一昨日大会に出てきて、奇跡的な優勝を遂げました。

 

おそらく普段よりは参加者が少ないであろうことは予想されてはいましたが、自他ともに努力量の足りていない自分が勝てるビジョンは正直ほとんどありませんでした。

実際予選の初戦で実力者に負け、「今日はもうキツイかもな〜」などと思っていました。

今思うとそこで自覚なく吹っ切れていたのか、ヒリヒリする勝負感は残しつつのびのび楽しみながら指せたような気がします。

 

東日本大会→R全国という明確な目標ができたので少しモチベが上がりました。

 

前回の更新からまた1週間空きましたが、今日からはちゃんと更新します。今これを読んでいる方が開きたくなくなるくらい更新します。もう次の記事書いてます。ではまた